ついにこの日がやってきまた(%ショック男%)
NPOハウスに泊まる日・・・ 久々の朝帰りです(%ショック男%)

3月22日。
宝塚NPOセンターの理事会終了後、理事長と同じ仕事関係の人たちと 宝塚駅前にある「よりみち」という居酒屋へGO(%音符1%)

久々のビールもあって楽しい時間でした(%ニコ男%)
ここの居酒屋の すじ煮込み がめっちゃうまい(%笑う男%)
他の料理も絶品です(%星%)

で、そろそろ終電の時間になったので、

「終電が迫ってきたので、お先に帰ります」 と 切り出したところ・・・

「えー、帰るのー??」 みたいな雰囲気になり(%涙%)
いつの間にか、僕の前に、焼酎の水割りが届いていると言う現実(%痛い男%)
学生時代みたいだ・・・

誰だー! と思いつつ・・・(%痛い男%)
腹をくくって飲み続けることに(%ニコ男%)(%涙%)

さらに飲み続けて、みんなかなり陽気でしたよ(%月%)

その後に、2,3年後の仕事の話で「決起集会」みたいな感じになって、その事実を残すためにカメラで記念撮影(%ニヤ男%)
僕もしっかり写っておきました(%ニヤ男%)

飲み会の席の話で終わらなければ、価値ある朝帰りになると期待して(%ニヤ男%)

午前2時頃に、NPOハウスへ(%涙%)
いつの間にか、そんな時間になってました。

布団を貸してもらって、けっこう飲んでたのでぐっすり寝れました(%ニヤ男%)
真冬だったら、凍えてたかも(%痛い男%)

NPOハウスは、今後もお世話になるかもしれませんね・・・(%雷%)