宝塚NPOセンターの10周年記念イベント♪

3月22日。宝塚NPOセンターの10周年記念イベントに参加してきました(%ニコ男%)

みんなで歌うコンサートも、みんなで歌ってキレイにはもって、楽しい時間でした(%ニコ男%)

実は、リハーサルも見ていたのですが、想像以上に晴れやかな舞台でした(%星%)(%星%)
市民事務局かわにし、めふのお家、くつろぎの家 らく の皆さんとも会場でお会いして、宝塚NPOセンターが培われてきたネットワークの深さを感じました(%ニコ男%)

激動する社会ですが、これからの10年もすごく楽しみですね(%ニコ男%)

僕たちは、この業界に身を投じて早1年が過ぎました。宝塚NPOセンターの10分の1ですがこのようなイベントやスタッフの方の表情を見ていると、決意を新たに出来ました(%星%)

僕たちの団体も、10年後の姿が楽しみになるように日々の活動をさらに頑張らないと(%ニコ男%)(%痛い男%)