2007年から活動初め、早くも1年以上過ぎました(%ひよこ%)
そんな中、僕たちもようやく事務所を借りることになりました(%笑う男%)

逆瀬川駅前のマンション?アパート?です(%エンピツ%)
ズバリ宝塚に密着(%雷%)

やっぱり事務所って良いですね〜(%ニコ男%)
自分たちの居場所(拠点)が出来たし、「仕事やるぞー!」って言う雰囲気にさせられますよね(%ニコ男%)

地域に欠かせないNPO法人になれるように頑張っていきます(%星%)(%星%)

さて、まだまだ雑然としている事務所なのですが、日頃からお世話になっている金森さん夫婦からお祝いとして観葉植物を頂きました(%星%)
(右の写真)

ありがとうございます(%ニコ男%)

さらに、総会前の忙しい時期にも関わらず、NPO法人くつろぎの家 らく さんからも、事務所開設のお祝いを頂きました(%笑う男%)
(右の写真)

こちらは、男ばかりの事務所に配慮して頂き、水をやらなくても枯れない観葉植物を頂きました(%ニヤ男%)
事務所の玄関に置かせてもらってます(%星%)

まだまだ何もない事務所ですが、逆瀬川駅前ですので気軽に寄ってくださいね(%音符2%)