iGoogleはすっかりお馴染になりましたね!

もうすっかりiGoogleはお馴染に!(%ニコ男%)
私もGoogleのファンでiGoogleはもちろんの事、GmailにGoogleカレンダーも
愛用しています!!

Gmailなんかスレッド形式でメールが読めるので、過去の流れを追いやすく
使いやすいですよ〜!
最初は他のメーラーと管理方法が違う為、戸惑いますが慣れれば
簡単!(%笑う男%)

GmailもYahoo!メールもMSNメールもメール送るツールとしては
基本機能は一緒!
でも、Googleは次から次へと新機能を盛り込んできます!
また、それが楽しみでもあり使っております!

今日は別にGmailはどうでもよくて、iGoogleをカスタマイズして
関西ええこと.motの新着記事をiGoogleに表示出来るようにしました(%ニコ男%)

これでWEBブラウザーを開く度に、みんなの新着記事が確認できるの
で便利っす(%ニヤ男%)