『新しい時代の協働』〜起業家のめざすもの〜(一泊研修会)に参加しました

『新しい時代の協働』〜起業家のめざすもの〜(一泊研修会)に参加しました(%ニコ男%)

と、言っても所要の為、2日目(13日)に参加しました。

僕たちもNPO法人の認証がまもなく下りる時期にかかり、『協働』や『NPOとしての経営』について、改めて考える良い機会になりました(%ニコ男%)

(%赤点%)NPOの組織力をつけなければ!!
(%赤点%)協働に向けて行政、NPO、企業の人材交流が必要!

などの意見が多く出されていました。

で、今日(7/14)はこの研修を基に??メンバーでブレーンストーミング(%黄点%)
毎週月曜日はブレーンストーミングをしています(%ニコ男%)

自分の考えが浅かったり、お互いに意見を高め合えたり、情報共有出来たり・・・(%星%)
少しずつ実りのあるものにしていかないと・・・(%痛い男%)

頑張ります(%笑う男%)