3連休のど真ん中。
今日は、枚方で開催された「ひらかたNPOフェスタ2008」へ少しお手伝いしに行ってきました。

「ひらかたNPOフェスタ2008」の一催しで、
枚方で活動されているNPO団体や、関西外国語大学の生徒さんが枚方市内の映像を撮影し、それを今日のひらかたNPOフェスタ2008で発表されていました。

どれもおもしろい作品ばかり!
みなさん、上手にビデオ編集をされていました。(%ニコ男%)

一番印象に残ったのは、学生の学力低下をテーマに撮られた作品。
200人の学生にアンケートも実施し、最近の学生の学力低下を数値化されて
いました!!(%痛い男%)
200人もアンケートを集めるのはすごい労力を使いますよね・・・
関西外国語大学のみなさま、お疲れ様でした(%ニコ男%)

で、話は変わりますが、
せっかくNPOの団体の方が集まると言うことで、ホームページ作成のチラシをこっそり置いて来ました・・・
みなさん、自分の催し物が忙しいみたいで・・・
あまり手を付けられてなかったです・・・(%痛い男%)(%痛い男%)

ちなみに9時に枚方市駅に集合だった為、6時に起床・・・
頑張ったなぁ・・・・俺。

※チラシはちゃんと許可を得てますので、あしからず・・・