今日は午前中に大阪NPOセンター、
午後からひらかたNPOセンターと大阪めぐりをしてきました。

初めて大阪NPOセンターにお邪魔したんですが、
大阪NPOプラザの中にあるんですね。
12月6日にセミナーがあるみたいで、それの準備に、
センターのみなさんとても忙しいそうでした。

今回、お邪魔したのはホームページパッケージのチラシを置かして貰いにです。(%ニコ男%)

あと関西こども文化協会様と大阪NPOプラザ様を堀野さんから紹介して頂き、ホームページパッケージの宣伝をさせて頂きました。

関西こども文化協会様の方では、子育て支援を行いたい団体の支援をされているので、ホームページパッケージを各団体にお勧めして頂けるとの事(%笑う男%)

で、午後からはひらかたNPOセンターへ・・・

枚方でもばっちりチラシを置いてきました。
手に取る人は少ないだろうなぁ・・・と思いながらも、ホームページを持ちたいという話しがセンターにあった時に、チラシがあるとセンターの方々も話がし易いだろうと思い、置いとくことに意味があるはず?と思っています。(%痛い男%)

現在、中間支援センターさんを中心に回っています〜!
中間支援のみなさんチラシ置かして下さいね〜(%ニコ男%)