新年のご挨拶

新年おめでとうございます

昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします

昨日の篠山の雪景色
一瞬にして真っ白ですー。

新年早々のコタローです。
気がつくとかまくらに入ってるのでお正月らしい写真が撮れません。

今日から早速、お仕事お仕事。
苦手な事務仕事、パソコン前で肩こります。

音楽は「シエナ」を聴きながら
20世紀FOXのファンファーレから始まってスターウォーズ、バッハやバーンスタインで、レイダース失われたアーク、星条旗よ永遠なれ。

知らなかったのですがシエナ、有名らしいです。
甥っ子のトランペット王子?の影響で吹奏楽を聴く機会が増えました。
無理やり?CDを聴かされましたが、これがまたけっこう聴けるんです。
中学の吹奏楽部もあなどれない!!

聴くといえば久々のAMラジオから「人生こうろ」(あれっ漢字どんなんやったか・・・?)
の漫才。面白かった。歌謡ぼやき漫才?車の中で大笑いしました。こんなんってCDあるのかなー。
落語も面白い。特に鴻池の犬がいいですねー。
CD探してみよっと。

今年もよろしくお願いしまーす。