今日からえべっさん。池田の呉服神社(ここの幼稚園行ってました)のえべっさんに明日かあさって行こうと思ってたら・・・本家本元の西宮神社の笹が来ました(モモタありがとう!)
しかし、やっぱりお参りしないとご利益もなさそうなので、池田に行こう。
今年のえべっさんはお参りする人が多そうですね。

年末にもらってきた勉強机、結局家の中に入りそうに無いので店でディスプレイに使用。
ちょっと、スタディーコーナー作ってみました。
作家さんたちのコーナーになってます。

おすすめの一品
IKEAで買ったツール、プラス・マイナスドライバーにさすがIKEA、六角レンチまでついて198円。普通の人はあんまり必要ではないかもですが、私には必需品。
大工さんにお願いするほどでもない修繕や点検時にあれば便利というやつです。

昨日のコタロー。ソファーで昼寝。どっちが顔かお尻か?