農業、流行り?

このところ、農業が気になって先月も農業講座受けたとこやし・・
と、思ってたら 雑誌BRUTUSも今週号、農業特集やった。

おしゃれな人たちが畑にいました。
農業国・日本復活!”

今日の写真はこないだの農業講座の畑の水菜の赤ちゃん
美味しかったです。採れたて。

短めのブログで・・・
今から、農業見学ではなくお家見学のため徳島に行きます。
すいませんが、今日はこれから店閉めます。明日もお休みさせてもらって
日曜日からいつもどおり営業しますのでよろしくお願いします。

来週は、火曜日「パステル画とアート教室」水曜日は「金継ぎ」のお稽古があります。
どちらも見学・参加OKです。
お待ちしてます。

コタローはご近所さんにお泊り
粗相のないように祈るだけです。