すいません、ワンニャン写真展中止(延期)になってしまいました。事が色々重なって・・・。お申し込みの方には大変申し訳ございません。
秋には再企画したいと思いますのでよろしくお願いします。

今日のコタローは久々の黒板コタです。
なんと、色黒!確かに!
小学生は面白い。

昨日は用事で実家(篠山)まで。
帰ったついでにファッションデパート?「しまむら」へ
ここはワンダーランドです。
ユニクロより安いかも?
田舎にしかないと思ったら、多田・平野に出来てました。
面白いですよ。

そして、も一つおすすめが。
お肉屋さんの焼き豚。篠山の商店街の北側のはずれ・・?に
ぽつんと建ってるお肉屋さん。
ここのお肉はもちろん美味しいけど焼き豚が美味しいのです。
タイミングが合わないと買えないし・・・。

昨日は最後の1本、間に合いました。
お肉と焼き豚のセットで引越し祝いに(変なものあげるよりいいかと)

ちょっと体力落ち気味なのでお肉で元気が出るか・・・?

月末のフリマは健在です。
30・31(土・日)
インテリア関係仕事の人が数人いるので面白い物がでるかと・・・
また、わんデリさんもワンコのおやつで出店です。