フリマ開催と梅酒作り

今日はインフルエンザの影響もあり、朝から打ち合わせもありで急きょ、臨時休業とさせていただきました。すいません。

しかし、店の中ではせっせとフリマのチラシ作り。
裏カフェの店主さんがかわいいチラシを作ってくれたので印刷してました。

下のPDFで大きく内容が見れます。

月末開催はまだインフルエンザが心配やけど
来週から学校も再開みたいなので大丈夫でしょう・・・?!と。
みなさんお待ちしてます。

あと、和歌山の幻?の梅(ちょっとオーバーかな・・・)で漬ける梅酒作りの会が
来月決定!5月は飲む会でしたが6月は漬ける会です。
明日か明後日には詳細決まります。
なので、参加希望の方はよそで梅買わないでー。