先日、ハワイのロミロミ(マッサージ)をうけました。
アロマから中国系などいろいろ受けてきたけれど
ハワイははじめて。
とっても気持ちよく、腰痛もなんか軽くなったような気が・・・

実は、この方はご自分でリフォームされるということで
木工事下地と水廻りの工事をご依頼いただいて、そのご縁で
いろいろお世話になっています。
サロンは板張り・スイス漆喰でナチュラルな感じ(くつろげそう・・・)
10月に長尾台でオープンされます。
出張もしてもらえますよ!

この子は、べつにマッサージ中ではありません
ただいま、改装中のお宅の猫(7キロだそうです)
こう見えてもすばしっこい!

いつもお世話になってるタロットカードのyummyさんから今日の月

12日は双子座の下弦の月です
おすすめの行動
・図書館に行く
・本を買う
・郊外へドライブ
・家の整理整頓
・サプライズパーティー
・ウインドーショッピング(実際のショッピングは、新月後の方がお薦めです。今は下見の時期)
・必要なものとそうでないものの表を作る(できたら、もはや必要でなくなったものは思い切って処分する)
タブーな行動
・仕事を中途半端にする
・注意散漫
・心が不安定になりやすい、緊張

月のハーブティーお持ちの方は、下弦の月のをお飲みくださいね

ということです。
今日もいいに日なりますように。

今日のBONTEは・・・
私は朝から現場に出かけて夕方近くに帰ってきます。
店はコタローと美奈子さんががんばってくれるので

よろしくお願いします。