ともこさん、来ましたよ!

阪急電車バーチャル駅長ブログのロータスともこさんのブログにあった
サイババのお香
ともこさんのブログは壷にはまるものがよく登場するのです。

早速、AMAZONで注文
昨日、届きました。
白檀の香りかなー・・・インドのにおい(インド行ったことないけど)がします。
石鹸も買ってしまった。
ビューティーソープと書いてあってきれいになるのかなーと・・・

このところ運気が上がりそうなものがよくきます。

サイババ香もその一つ
で、もう一つは
甲子園の招福どら焼き
yummyさんからいただきました。
願い事がかなう(それもささやかなお願いがいいそうです)どら焼き
早速、お願いしながらいただきました。

お知らせ
今度の日曜は貸切パーティーのため
夕方5時からの営業になります。