コタロー、こんなんもらいましたが・・・

コタローファンのいつもの小学生、バザーでこんなん買ってきてくれました。
ちょっと、コタローには大きすぎて眼中にはないけど・・・ありがとう!!

暮らしの手帳のフック特集。
驚いた、同じフックが載ってました。
古家からもらってきたサルのフック、錆びててなんともいえない形だったのでもらって来たもの、いつ頃のかなー。

※お知らせ※

ヒバリーヒルズ・フリマ
11月14・15(土・日)11:00〜18:00頃まで
BONTEにて

だんだん出展者の顔が見えて来ました。
雲雀丘界隈のマダム達
ワンコのご飯のわんデリさん(お菓子詰め放題!あり)
タロットカードのyummyさん(ワンコインタロット占い)
アロマハンドマッサージのHiroさん(1,000円でハンドマッサージ)
で、今回はなんと!
バーチャル駅長のロータスともこさんも出店
むぎのめさんのクッキーをもって来てくれます。
昨日ちらっと見せてもらった、猫のフィギュアも
いろんな猫がいてました。猫好き必見!
ハイジやムーミンも!かわいい!!
何で犬はないのーと・・・。

11月28日(土)は
アイリッシュバンド「Beats of Fairy」のライブ
どんな音楽と聞かれると・・
映画、タイタニックを思い出してもらったら♪
17:30開場18:00スタート
2,000円+ワンドリンクオーダーでお願いします。

お腹がすく時間なので
この日だけ、久々に「フィッシュ&チップス」をメニューに載せます。

11月21日(土)は下記のセミナー貸切のため通常の営業はお休みです。

★New happy birthday セミナー★
セミナーを境に、この日をあなたの新しい誕生日にしませんか?
あなたやあなたの世界に大きな恵みをもたらすワーク・・・
4人のヒーラーによる一日ワークショップです
・カラーヒーリング講座 (個人セッション:カードリーディング
 前世リーディング、カラーヒーリング)
・タロット講座 (個人セッション:タロットカードリーディング)
・アロマジェネラ (個人セッション:アロマジェネラ・ハンド・マッサージ)
・Who am I? (個人セッション:チャネリング、サイキックカウンセリング)

*ワークショップは4つの講座から2つまで、お好きな講座をお選び頂くことができます。
また、希望ヒーラーによる個人セッションと食事、飲み物付きとなっております。

講座内容、講師プロフィールはお手数おかけいたしますが
10月30日の”ワークショップ開催”のブログをご参照ください。

日時 11月21日(土) A.M.11:30~P.M.5:30
場所 cafe BONTE(阪急雲雀丘花屋敷東口出て、徒歩2分)
BONTEさんHPは こちらです
講習料 13,000円
定員 16名(先着順となります) 締切は11月14日(土)

お問い合わせ、ご予約は・・・

http://yshigehara.ti-da.net/

又はBONTEまで。