おっと・・こんな所に!

お客さんの注文の物が・・・
リフォーム現場の近く、道を間違えて走ってたらこのフェンス・門扉?は?
探していたものがこんな近くにあったなんて!
鋳物のフェンス、それもダイアナ妃が住んでたケンジントン宮殿のような
豪華なフェンス。
ネットでいろいろ調べても関東方面の会社が多くて注文しにくいなーと思ってたところ
な・な・なんと灯台元暗し(使い方あってるかなー、ちょと違うかも)
宝塚にあったなんて。
たまには道間違えてみるもんや。

早速連絡して、会社にお邪魔しました。
そしたら工場まで見せていただいて、工場見学好きにはたまりません。
私にとったら楽しそうな仕事でこんな仕事もあったのかー
若いときに知ってたらこんな仕事についてたかもと・・。
中では、アールヌーボーな階段・柱飾りが製作中で感心しきりでした。

採用のあかつきには写真アップします。

今日は、パリ・オペラ座のすべてを見に行きたかったのにー
2件現場立会いと1件打ち合わせで一日が終わってしまい
おまけに、私の余計なお世話があだになってキッチンパネル張り替えるはめに・・・
結果オーライでよかったけれど、疲れた一日でした(トホホホ・・・・)