スリム化計画

休み中はほとんど家の片付け
まとまった休みがないと片付けられそうになかったものでー。

だいぶゴミがでました
クロゼットの中のやせたら着れるかもな・・・たんすのこやし
ウエストが10cm以上は太ってる
ワンピースは何とか入ってもシルエットが違うなー・・・
昔は細かったんや〜。

ちょっとリッチな会社員時代に買ったちょっと高めの服
もったいないから今度のフリマに
クロゼットの中はスリムになりました

仕事机の上も有効面積が増えた

後は自分の身体だけ未スリム
気をつけます。

今日からはやっと、つらいつらい伝票事務仕事
しばらく暗闇に入っていきます

で、机に向かってたら無性にチョコが食べたくなった
コタローの散歩がてら下まで降りて朝のパンとチョコを買い物

朝ごはんようのパン・オ・ショコラ
夕方のおやつに変わってしまいました
スリム化は難しい・・・。

写真のチョコは
ゴディバのパール
これはお買い得と思う
ゴディバのチョコ二つ分の値段で
パール粒状のチョコがたくさん入ってるので
一日二日はもちます
でも、これって川西界隈には売ってないなー多分

あさって金曜日から営業始まります
今年もよろしくお願いしま〜す

お知らせ
13日(水)は初金継ぎ教室
pm2:00〜
見学・体験OKです
その日はお稽古後に新年会もします。

コタローは元気ですよー。
今横でいびきかいて寝てます 
Zzzzz・・・