活造りからはじまって
口パクパク
ゴメンナーと言いながらいただきました

宝楽焼き
サザエも付いて
ホクホクの身が美味しかったー

うす造り
 

あら煮
ごぼう・わかめも美味しくて
ご飯がすすむ〜

他に
たこ酢
天ぷら
ご飯・うしお汁
フルーツ

満足満足。

今回の淡路島行きのメインは
住宅リフォームの仕事打ち合わせ(どこへでも行きますよー)

サブタイトルは
「開運グルメツアー」

高校・短大の同級生たちと
美味しいものを食べに行こう!と

で、グルメはうめ丸鯛づくし
開運はyummyさん一押しの
伊弉諾神宮へ

地元神社に嫁いだ友人の導きで
ご祈祷していただきました

神楽まで舞って(舞うでいいのかなー?)いただいて

今年はいいことがありそうです

帰りは
これまたyummyさんおすすめの
開運スポット
ウエスティンホテルへ
ここでお茶して
淡路島のお水(いいそうです)も買って

開運グルメツアー満喫の一日でした。
もちろん仕事も忘れてません。