明日からのスケジュール

いよいよ神戸にバーニーズニューヨークが
来週オープンですねーなんで関西にないのか
不満に思っておりました。

初めて銀座のバーニーズに行ったとき(たぶん20年くらい前・・・?)
その頃は今のようにセレクトショップもあんまりなかった時代
に、おしゃれな百貨店が。

お店の人たちはみんな私服でおしゃれ〜。
おまけに壷にはまる商品が沢山

この指輪もバーニーズで
将来黒い犬を飼う暗示?

実はステンカラーのコートも買ってたので
コート着て指輪はめてバーニーズ神戸へ行こう!と。

で、明日からのBONTEはと言うと

明日28日(日)
11:00〜20:00
ヘブンリーアースさんの
ハワイのロミロミマッサージ
ほんと、気持ちいいですよー。
2階でしっかりマッサージしてもらえます。

1階では明日から3月9日(火)まで
アートスクールさんの
パステル画作品展
桜がテーマです。

13・14(土・日)は
恒例になりました
ヒバリーヒルズ フリーマーケット
洋服・雑貨・本・着物・食器・・・
★わんこのごはんのわんデリさんのワンコのお菓子つめ放題!や
★YUMMYさんのワンコインタロット占い(14日のみ)
★HIROさんのアロマハンドマッサージ1,000円(14日のみ)
などなどお楽しみがいっぱいです

尚、毎週水・木は定休日
3月6日(土)は貸切のためいつもの営業はお休みです。