忙しいのに・・・

ハードスケジュールのこの頃やのに・・・
前から決まってた金刀比羅宮へ

前から見たかった

若冲と応挙
13日までなので無理して行ってきました

若冲といい是真といい
今見ても古さを感じさせない構図
技術に裏づけされたものなのか
何度見てもすばらしい

建築もすばらしい
特に太鼓張りの襖に感激してしまったわ
家の和室もちょっと遊んでみようかなーと

それにしても785段はすごかった
下りは足が・・・久々に笑ったわー

休憩は資生堂パーラー神椿
おうどんを食べる隙間を開けときたかったので
軽くサンドイッチとコーヒー

有田焼の陶板壁画が迫力ありました
よく見れば最近はまってる
深川製磁でした

参道をちんたら下りながら
途中でおやつに讃岐うどん

お約束の寂れた商店街を散策
金物やさんでメラミンのお玉発見
なんと80円まとめて5本お買い上げ
小麦粉すくいにぴったり

よく遊んだ後は
さー今日はしっかり仕事漬け

これも仕事の肥し
いい家・リフォームをするためには必要事項

コタローは一日保育に
近所のコタロー愛好家?のお宅へ

★6月の予定★

Beats of Fairy ライブ

♪アイリッシュミュージック

前回は最後にはダンスまで始まり盛り上がりました

久しぶりのフルステージなので、メンバーも気合い入ってます!!!

今回はオリジナル曲も沢山演奏する予定なので、是非遊びに来て下さい♪

6月13日(日)
時間>OPEN17:00 START17:30
出演>Beats of Fairy
料金>2000円(別途1オーダー) *20名限定

予約お待ちしてます