片頭痛の薬をもらいにお医者さんで・・・
ちびっ子がめだか〜って、隅っこにあった花瓶状の水槽めがけて行く
どこにいてるん?そんなとこに水槽あったんや
大人は気がつかない・・・
うちの店でも隠してたゲームを探しあてる
見えにくいところに置いてるのに・・・
子供の目はあなどれない
大人の話も聞いてますよ〜

今日は朝から現場まわりでコタロー留守番させてたので
散歩はしっかりと、と思って裏山へ

30分ほど歩いて
見晴台へ

確かに見晴台
よく見えます

雲雀丘のコミュニティーの人たちのおかげで
新しい散歩コースが出来ました

以前は獣道みたいで怖かったんですよー

今日はどれほどの犬の散歩にあったか

すれ違ったおじさんが
また犬かーって

★お知らせいくつか★

明日はすいませんまたpm1時くらいからの営業になります

パステル画のクラスは先生の都合により7月はお休みです
8月に集中します(スケジュールは後日お知らせ)

7月からはじまります
ドッグ・オーナーズ・テーブル

いつもと一味違った愛犬とのすてきな散歩
ちょっと聞きたい犬のこと

ドッグトレーナーとお茶しながらいろいろ聞けます

7月5日(月)12日(月)23日(金)26日(月)
pm5:00〜6:00の間
参加費 1,000円/回 (ドリンク付、但しアルコールは別途)
対象 犬に興味あるひと
 ワンコと一緒でもOK!
予約不要
トレーナーの詳細はリンクを見てください

ちょこっとお知らせ

月いち着物クラブ発足準備中
7月20日(火)に予定していますので
ご興味ある方はスケジュール空けといてください
お昼前後(お弁当付き)