シモーヌ深雪シャンソンライブ♪

気づけばお盆も終わり花火大会も終わり
秋がしのびよるはずやのにこの暑さ

店は夏休み状態でしたがいろいろ働いてます

今月のお着物倶楽部
着物創作人;前泉さんの着物のお手入れの話
ためになりました。
着物コーディネーターの道呼さんの
今月のお料理も美味しかったですよ

来月も第3火曜です
詳細決まり次第アップします。
ご参加おまちしてます

外に出てない日は、請求書作成したり見積もりしたり
事務仕事が山盛り・・・

気分転換に・・・
集金行ったついでに立杭まで足をのばして
陶器美術館へ
柿右衛門展
土型も展示してあって作られる過程がよくわかり
興味深かったです
まだ展示中なので、ぜひ行ってみてください

この日は北六甲台〜立杭〜杭全町〜コストコとよー走りました

別の日は
鈴鹿まで、この日もよー走りました(私の運転ではないけれど)
あるお店の改装の打ち合わせ
せっかく鈴鹿まで行くので・・・
確かYummyさんが言ってたナーと思い出し連絡してみると
やっぱり!鈴鹿には椿大神社が!!!
イチローがアメリカに行く前にお祓いしてもらったとか
政治家も、芸能人も行く神社
今流行のパワースポットです

二股の木と滝 さわってきましたよ〜
同行の外4人も開運祈願です
この滝すごいパワー感じるので待ち受けにしてみることに♪

コタローのお土産も忘れずに

サービスエリアで売ってた
ワンコのお土産(松阪牛入り?)

後はお決まりの道の駅で野菜買い込み帰路へ

仕事まとめる間もなく
花火大会の準備
(別に私が花火を上げるわけではなく・・・)
今年はバーべキューなのでお肉の調達やら
お肉ははりこんで心斎橋の高級ステーキハウスで分けてもらうことに
美味しい!柔らかいジューシー!!

照明忘れて暗がりのバーベキュー
しかし、屋上から見る花火は足元の花火まで見えて
明るくきれいでした

さてさて、次の企画のお知らせ★

♪スパークリングワインを楽しむ会

 8月28日(土)午後3時〜5時
 参加費 3,000円(定員6名を予定)
 暑い夏にぴったりなよく冷えたスパークリングワイン
 ソムリエの吉田さんが飲み比べを楽しんでいただこうと
 3カ国のスパークリングワインとおつまみを用意します。
 お申し込みは26日まで、定員になり次第締め切りです。
 フランス・スペイン・チリの3種の予定です
 
♪シモーヌ深雪・BONTEシャンソンライブ

おしゃれなステージですよ!♪
見て楽しい・聴いて酔う
美しいシモーヌさんを堪能してください

〜 Chanson Cabaret 〜
 ピアノ:吉田 幸生♪

9月17日(金)pm7:00開場

 入場料2000円+1ドリンク(別途)
 限定20席
 チケット予約制となります。お席に限りがございますので
 早めにご来店の上、ご購入頂くか、電話予約にてお取り置き承ります。

予約制です、ご連絡は 
℡・fax 072(758)5810
mail@espace-bonte.com
までお願いいたします。

なお、8月はお休みが多いので
電話がつながりにくいと思いますので
FAXまたはメールでお願いしたいと思います。

★8月の残りの営業日のお知らせです★

22日 13:00〜営業
23日 営業 ドッグ・オーナーズ・テーブル 17:00〜18:00
24日 休み
25日 金継ぎ教室 14:00〜16:00
26日〜27日 休み
28日 営業 スパークリングワインを楽しむ会 15:00〜17:00
29日 営業 パステル画教室 10:30〜
30日 営業 ドッグ・オーナーズ・テーブル 15:00〜18:00
31日〜9月2日休み

9月3日〜通常営業に戻りますのでよろしくお願いします

なお、予定変更になる場合もありますので
お電話いただくか・ブログにてご確認よろしくお願いします。

℡.fax. 072(758)5810
mail@espace-bonte.com

上記 各教室・イベントはオープンになっていますので
ご参加ご希望の方はお問い合わせ下さい。

パステル画教室:パステル・アクリル・水彩など学べます
刺繍教室:ご希望の図案で刺繍の技術を教えてもらえます(教室日随時)
金継ぎ教室:割れた食器や漆器の修復
ドッグ・オーナーズ・テーブル:ドッグトレーナによる犬についての質問会 
 ワンコも一緒にどうぞ
お着物倶楽部:毎月第3火曜日に開催 着物にまつわるあれこれ
 
スパークリングワインを楽しむ会:ソムリエによる残暑に楽しむスパークリングワイン
 (先着6名さま)
各教室・イベントの詳細は随時アップしていきます