この物体はなんでしょう?わかった方には賞品を差し上げようか、とか考えて見たけれど・・・。今回は答えを言いましょう。スタッフのマユミちゃんちのワンコのジャズ(フレンチブル)の「そっくりフエルト人形」の後姿。ただいま製作中。日々店内で実演中なので興味ある人は見に来てくださいな。4月にはこのシリーズをクラフトカフェのスケジュールに入れます。お茶を飲みながらみんなでお宅のペットのマスコットを作りませんか。
ペットのいない方もお好きなシェイプで作れます。
そのうち「ペット自慢コンテスト」をしてみたいなーと計画中。このフエルトマスコットやスナップ写真などなど募集したいと思っています。詳しくは4月のお知らせで(%エンピツ%)
 うちの看板犬のコタローはちょっとお疲れ気味。こないだから続けて二回の癲癇で獣医さんへつれていったら、血液検査で肝臓の数値が少しオーバーしてるのが発覚。きっと添加物の多いおやつのせいかも。手作りおやつ作らな(%痛い女%)肝臓は食事療法で治していくとして、癲癇はどうやら薬がいるらしく朝晩2回の投薬をとりあえず半年、様子見ましょうということでフー・・・。それにしても今回は狂犬病注射・検査・薬・ドッグフードなどで16,000円辛ー(%ショック女%)(%雨%)

新メニューのお知らせ
Happy hour am10:00〜11:30まで
 お昼までのつなぎメニュー(少食の人はこれでお昼ごはんになるかも)。
コーヒーか紅茶・オレンジジュースかミルク・ボイルドエッグ・焼きたてバケットが付いて500円(%晴れ%)パンが美味しいですよ!
お待ちしてまーす。