BONTEからのお知らせと笑えるコタロー

ちょっと前の肌寒い日、ストーブの前で寝てる姿。燃えるでー。何故かストーブが好きな犬。笑ってやってください。
 クラフトカフェも充実してきました。
月曜:金継ぎ(お手持ちの割れた食器の修復)
第2火曜・第4日曜:パステル画(手軽に絵が描けるようになります)
土曜日am:デュデュ先生のアートな英会話
土曜日pm:House renovation cafe(ハウスリフォームについて考える・相談もOK)
来週にはスタジオパステルの川田さんの作品展も開催(2階ギャラりーにて)
皆さんお待ちしてまーす。

新メニューです。
とうとう登場、パンナコッタ(簡単に言うと、生クリームと牛乳、バニラビーンズ、ゼラチンで出来てます。フルフルで美味しいですよ!)
と、来週あたりに登場します。氷いちご(凍らせたいちごクラッシュにミルクをかけて。ま、簡単に言うといちごミルクですね。)美味しいですよ。
 スイーツだけでなくフードメニューも進化していきます。サンドイッチのテイクアウトBOXもかわいいですよ。
リクエストにお答えして夜ご飯もお出しします(ただ、今のところランチメニューとおんなじですが・・・(%痛い女%)
春に向けてますますがんばっていきますのでよろしくお願いします(%音符2%)