ずっと続いて欲しいもの・・・

ボンテの定休日の今日も相変わらず、朝から仕事。杭全から生野へ昼からは仕入れと支払いと下調べ。暑くて髪の毛が気になってしょうがなかったので急きょ美容院の予約を取ってみると夕方に予約が取れたので久々のカット。美容院で思ったのが、気持ちのいいシャンプータイム、ずっと続いて欲しいなー・・・。この美容院のシャンプールーム、うす暗くてアジアンリゾートにいるかの様な音楽が流れ首の角度も疲れない程度の程よい角度。ここでのシャンプーはほんまにずっと続いて欲しい。カットの後の頭から肩にかけてのマッサージもこれまたずっと続いていてほしいなーって。他に続いて欲しいものがあるかなと考えたけど今日のところはこれに尽きる。やっぱり疲れてるのかなー。
 明日からクラフトフェスタ始まります。パステル画クラスや淡水パールで作るアクセサリー・陶製パーツで作るアクセサリーなどなど楽しいクラス。どちらも一回限りでもいいので気軽に体験してみてください。見るだけでもOKですよ!さらに、土曜はデュデュ先生の英会話無料体験レッスンも!盛りだくさんな週末です、お待ちしてます。
 ちょこっとお知らせ、7月8日(日曜日)フリマ開催予定。詳細は後日お知らせします。