我が家のゴーヤチャンプルとちょっと笑える写真

バイトのTちゃんちから立派なゴーヤが連日届く。みんなに配り歩いてやっと自分の分が回ってきて、ちょうど豆腐、あるある。豚肉、あるある。卵、あるある。かつをぶしがなかったので仕上げにはきざみねぎを。私はゴーヤの苦さを味噌とオイスターソース、豆板醤でさらにピリ辛にしてごまかすというか、こくを出すのがお気に入り。
これにご飯となぜか磯じまんにボトルに一杯ぶんしか残ってなかったCCでいただきます、の昨日の晩ご飯。
 今日はお昼にゴーヤフライをしてみました。オクラも一緒にフライして、ビールに合うなーといいながらTちゃんとアルコール抜きでランチタイム。
外は暑いし、世界陸上やし(朝、マラソンみてて遅刻しそうになりました)?でお客さん来ないなー・・・(%ショボ女%)こんな日は気を取り直して、リフォームのプランニングをするとします。今から、作図タイム。

ちょっと笑える写真・・・。
これは何でしょう?コタローの実の姿です。いったい何犬やろ?

カワウソに見える?