クリスマスライブとアイリッシュ料理

昨夜は盛況のうちにライブ終了、店内が人の熱気であったかでした。
映画「タイタニック」を思い出す音楽ありで楽しいひと時、クリスマスに聞くにはぴったりな感じがしましたよ!
お料理もがんばりました(%ニヤ女%)
アイルランドには行ったことないので現地に住んでる知人からいろいろ教えてもらって、
店で作れて食べやすいところをとると、アイリッシュというよりはイングリッシュになってしまいましたがフィッシュ&チップスやヨークシャープディングは珍しいので喜んでいただけたかな・・・?と。
昨日のMENU・・・フィッシュ&チップス(モルトビネガー・ソルト・レモン)
ローストビーフ(マッシュポテト・ニンジングラッセ・グリーンピース・ヨークシャープディングにグレービーかけ)
ギネスビール付でした。美味しそうでしょ?

次回は来年1月19日(土)はプティ・バロックです。
今度はお茶とケーキで優雅な午後をって感じになるかなー?
お申し込みお待ちしています。

明日はシステムキッチン取替えの工事で尼崎に行ってきます。そう、センタープールの近くです。明日はれいの「たこ焼き」に会うことができるかどうか・・・。