クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントがドイツから届いた!
思いもかけないプレゼント。BONTEでも販売させてもらってるドイツ発ブランド「eau」
ドイツらしい(作ってるのは日本人ですが・・)しっかりした作りのリネンバッグです。
お買い物にはもったいないような感じやけど、使うほどに味が出るのでバンバン使いましょう!このバッグでお買い物してる人はコタローの母です。
クリスマスまでバタバタしてて(いつも)こーちゃんやすーちゃんのクリスマスプレゼント用意が遅れました。こーちゃん遅れてすいません。この場を借りて(%ショボ女%)(%涙%)ごめんなさい。

年末年始の営業のお知らせ

12月26日(水)営業
 27日(木)定休日(夜は貸切のため電気はついてます)
 28日(金)営業
 29日(土)営業
 30日(日)お休み
 31日(月)お休み
1月 1日(火)元旦 お休み
2日(水)お休み
3日(木)お休み
4日(金)お休み
5日(土)貸切(ウエディングパーティー)
 6日(日)以降は通常営業になります 

来年もよろしくお願いします(%ニコ女%)