あけましておめでとうございます

昨年もいろんな方にお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

今日7日やっとブログの更新ができました。年末年始のお知らせをしたとたんメンテナンスに入ってしまったみたいで・・・。

BONTEは6日より通常の営業になっておりますので、よろしくお願いします。

年末年始のBONTEの様子から。

まずは、最新の写真はまだブログ用にサイズ変更できてないので去年の忘年会シリーズから。
12月の宴会シーズンの始まりはBONTEクリスマスコンサート(大盛況でした)ついで、英会話サークルさんの忘年会、その次いつもお世話になってるY子さんご一行16名様、またまたお世話になってるM田Y子さんご一行様。
この写真は最後の忘年会の風景。この日は、パン屋さんたち(パン屋いてる人やパン焼きを教えてる先生など・・・)の忘年会ということでパンは持ち込み。しっかり、おこぼれに与りました。パンに合うお料理、パテやらポテトグラタン、ポトフなどなど。パンが美味しかったですー。
皆さんありがとう!!

新年は1日は篠山の実家で中華鍋。帰りがとっても怖かった(%ショック女%)(%雪だるま%)猪村の手前から雪です、道路が真っ白、タイヤはノーマル。ここでとまったら電話は電波届いてないし、恐る恐る帰って胃が痛くなる思いでした。
2日はサンゴちゃん家でブルンちゃんご夫婦とコタローとで新年会。なんとなくアジアンな感じで美味しかった!帰りはしっかり夜中に雲雀の山から花屋敷の山へとテクテク帰路へ。
3日はさすがに家でのんびり、4日は仕入れと仕込み(5日のウエディングパーティーの)
5日は日米ウエディングパーティー。盛り上がりました。写真は後日ということで・・・。

この1週間やっぱり休んでないなー・・・。コタローも疲れ気味で暇があれば寝てる(%星%)今年もやっぱり働けということかなー・・・。

今月は後ひとつBONTEライブvol.2の「プティ・バロックの世界」が控えてるので
もうひとふんばり。バロックなケーキを考えなくては・・・。
前売りチケット好評発売中!