えべっさん&ヨガの休日

昨日は本えびす。ちょうど池田で裏の?仕事があったので、私の生まれ育った池田のえべっさんへ。おまけにここの呉服之森幼稚園卒(…ン十年前)子供の頃は両サイドに夜店が並んでにぎやかやったような気がする。
 なんか3回叩いたら幸が来るという板を叩いてご利益ご利益。
いつも仕事でお世話になってる事務所にドラえもん・キティーちゃんカステラを買ってもっていったらみんな休みで一人しかいなかった(%ショボ女%)

コタローのヨガのポーズ・・・?(%とんかち%)
昨日からヨガを始めました。前からしたいと思っていたけど場所と時間と予算が合わなくて断念してたヨガ。やっと、いい感じの先生でおまけに近いところにできました。
ン・・・、体が硬かった。足の指先まで動かすんですねー、今日は筋肉痛。
ヨガの先生はみんな肌がきれいな感じがする。スタイルもいい。続けるといい感じになるのかなー・・・。
1年後の自分に期待しながらがんばろう。
先生曰く、ヨガしてるお母さんの子供はすくすく育つ?とか言うようなことを言われてました。

来週末はバロック音楽ライブです。
まだ、ケーキ何にするか決めてない(%ショボ女%)
焦ってきました。

お申し込みもお待ちしてまーす。