母の命日用に、BONTE並びの花屋さん「ひばりあ」さんでお願いした花たち。チューリップをメインにアレンジしてくれました。写真もいつもはキャビネットの中に入れてるけど、ちょっと花の横に置いてしばらくお線香、キャンドルなど・・。
普段はほったらかしてすいません。
なぜか3連の写真立てには母の後を追うように死んだ紀州犬のランの写真も一緒に。
光り物の好きだった母のために写真立てはローラアシュレイのゴールドの額縁。
なので、花も派手めにと・・・。花屋さんセンスいいです〜。

ちょこっと蚤の市写真を・・・。

動くケーキとかえる・・・?
今週9日(土曜日)11:00〜です。

ちなみに明日は都合によりam11:00からのOPENとなります。すいません。