しんどいのは私だけじゃないなーと・・・今日この頃。泣きたい時は泣いたほうがいい、数年前、涙ってこんな出でるものやと思うほど出て、いつ枯れるんやろと思ってたけど枯れた(%涙%)
止まない雨はない、枯れない涙はない・・・?あんまり励ましになってないか(%痛い女%)
時の(%音符1%)過ぎ行くままに〜(%音符2%)はまさしくその通り。
 そういいつつも、この1週間、私はなんだかついてなく憂鬱な感じでとうとう昨日、友達にSOSを出してしまった。

もつべきは親友。ありがたい(%晴れ%)
つらいことも多いけど、いいこともたくさんある。
先週、ちょっとへこんでる時に久々のお得意さんからの電話。
とってもあったかい人でニコニコしてはる。その人からいただいた本「人魚姫」
新しい訳で挿絵がフランス人のマリアンヌ・クルーゾと言う人の版画。曲線がとってもきれいです。
電話いただくだけでもうれしいし、いつものお客さんたちが来てくれはるとうれしいし、ちょっとした事で明日の励みになっていくなーと思うこの頃でした(%ハート%)(%ニコ女%)