コタロー・デビュー・・・?

昨日はヨガ。昨日のクラスはなぜか一人、マンツーマン?!と思ったら遅れて一人(ほっ・)それに、おめでたい事を持って来て・・・。先生と3人でヨガそっちのけで話が弾む。4時半終了の予定が5時過ぎ。ま、めでたいからいいか(%晴れ%)
 めでたいついでで、コタローも全国区でデビュー?!実は・・・
ご近所のブティックの看板猫「くまちゃん」の雑誌特集ページにコタローもおじゃまさせてもらった感じでほんの2・3センチですが載ってます。
3月号「猫びより」です。くまちゃんの目きれいですよ(%ニコ女%)

追加
そうそう、昨日コタローに鼻かまれた(ウーってうなるから顔の前でだめでしょ!って言ったら(%痛い女%))
そのこと友達に言ったら噛まれたら噛み返せやて(%ニヤ女%)
犬の鼻噛みたくないわー(%涙%)
鼻先赤いです、鼻かむの痛いし〜。