いちごとワイン

昨日は猪名川町まで野菜の買出しに。たくさん野菜買ってきましたよ。
めずらしい野菜もあったので思わずかごいっぱい!
ひの菜(今お漬物にしました。明日のランチの付け合せに)
タアツァイ・ルッコラとからし菜・水菜のサラダセット・
大根・かぶら・小松菜・ほうれん草・キャベツ・菊菜・ブロッコリー
人参・きゅうり・ラディッシュ
こんなに買って1000円台おまけに新鮮。

寄り道した八百屋さんで1パック200円のいちご発見
すっごい小さいいちごながら、ちゃんと赤くて甘い
プリティーウーマンのリチャード・ギアーがいちごはシャンパンを引き立てるか
シャンパンはいちごを引き立てるかって言ってたので・・・
シャンパンはないので白ワインで(%ニヤ女%)
結構あう。おすすめです。

おすすめといえば、香のお守り!
夢工房さんに作っていただいた。私の生年月日から星のバランスをアロマの精油で補う香りのお守り。
香水のように使えて、アロマで癒されるし、なんかいいことありそうな気がしてきた(%ニコ女%)(%晴れ%)

昨日のコタロー。お気に入りのソファーの上でいつものように空を見つめてる(誰か居るのが見えるんや〜・・・怖っ)