ガラス工芸?箸置き

昨日、BONTEクラフトの新しいクラス(ガラス工芸)の試作をしました。なんとなく、コスタボダに似てません・・・(%ニヤ女%)
とりあえず、練習で箸置きを作ってみました。うまくなったら石膏で型を作って小皿を作りたいと思ってます。
近いうちにお教室のご案内します。

2月に入ってからの雪続きで、一度は家の近くの坂で(どこの坂かわからんくらい坂ばっかりですが・・・)滑りそうになったので、昨日は久々にLL.Beanのゴムブーツを出してみました。すっごい昔に買ったのでラバーがポロポロになったらどうしょうかと思ったけど、さすがしっかりしてました。なんと、長野オリンピックの時に買ったもの。別にオリンピックに出たわけではなく(当たり前)、見に行くために買いました。白馬での大回転を見るためにこれを履いてゲレンデで待つこと数時間、結局悪天候のため中止。しかし、ノルディック複合のジャンプは見ましたよ。懐かしいー(%雪だるま%)

おまけの写真。昨日、雪のなか出勤途中のコタローです。雪降ってたので久々にレインコートを着て出勤。足はびちゃびちゃになったけど・・・。雪うれしそうです。