亀は意外と・・・

映画「亀は意外に早く泳ぐ」(タイトルあってると思いますが・・)面白かった(%ニコ女%)
昔の映画かと思ったらまさしく今の時代で、さびれた商店街や町並み、古い住宅、100段階段(これは、うち勝ったね!なんせ川西の階段は173段階段)ストーリーうまくかけないですが・・・。
フランスの映画「アメリ」にも似たようなところを感じた、不思議で笑える映画です。
疲れてる人にいいかもですよ。
ちょっと変な映画が好きかも・・・。(ここだけの話、サンゴちゃんのママの変な映画好きよりは普通と思っていますが・・。知る人ぞ知る?)
好きな映画発表。
アメリ・ホテルニューハンプシャー・フライドグリーントマト・リトルミスサンシャイン・チャーリーとチョコレート工場・ショコラ・ナイトメアビフォクリスマス・マグノリアの花たち、など
今、思いつくだけ。
今日のコタローは冬場のお気に入りのかまくらにて。一人(1匹)になりたいときはこの中へ。
今週、水曜はアクセサリーと金継ぎのクラス、ダブルです。見学歓迎!