カフェで読書

今日はヨガの日。久々のヨガで心地よい疲れ、眠たい。明日は筋肉痛になってそうなポーズでした。
 このところ、考えが・頭が・・・行き詰ってたので気分転換に読書を。ヨガの帰りにどこかでお茶飲みながら読書したいなー(家ではなぜが本を広げると本の上に乗りたがる犬一匹いるのいで、外でゆっくり本読みたい)と思い、どこのカフェに行こうか考えたけど、明るくてゆっくりできるところは近所に思いつかず、やっぱりBONTEしかないと、店に行ってコーヒー入れて2階で電車の音を聞きながら、休日の読書タイムを堪能した。
 BONTEは読書にぴったりです!どうぞ皆さんお越しを。

Happy hour 10:00〜11:00の間。お好きな飲み物に+50円でクロワッサン付き。