コタローの夏休み

今日もコタローはよく寝てます。なぜか家の中の涼しいところがよくわかるみたいで涼を求めて家の中をうろうろ。
 相変わらず朝ごはんは食が進まないようで(人間と同じ?)
朝ごはんはサーモン丼(といっても、サーモンをさっとゆでてドッグフードにかけただけ)
トマトを少し与えるとガン予防になるとかで(人間といっしょや)
昨日は人間用の「トマトとグリーンアスパラのパスタ」の味なし版をあげたらよく食べました。
飼い主もいろいろ工夫してますよ〜。

飼い主のこの頃の、はまりものは「石垣島ラー油」先日お客様からおすそ分けでいただいたラー油。
島唐辛子・にんにく・ウコン・ゴマとかいろいろ入ってて、香ばしくて食欲をそそるにおい。
知らなかったけどお取り寄せで有名みたい。美味しかったのでさっそく注文してみたら、やっぱり!半年待ちでした。
さっそく、餃子はもちろんゴーヤチャンプルや冷しゃぶ・冷麺にかけて、美味しい!
あと少しでなくなりそう、半年も待てるかなー・・・。

明日の営業はasaちゃんのイベントカフェで11:00〜18:00まで
美味しいランチとケーキがありますよ。ケーキセットがおすすめ!!
もしかしてコタロー店番してるかもです。

14日木曜日はお盆休みということで。
金・土・日はOYAJIバーで午後3時から夜遅くまで営業してます。
お茶も飲めますよ。おすすめはたたききゅうりと豚ヒレ肉のバルサミコ炒めかなー。
ビールがすすみます。信州の焼酎も充実してます。
コタローも出勤します。