ちょっとイギリスに行ってました。

実は、大山崎山荘美術館です。
恒例のお正月とお盆の「誰かの家でのお食事会」の替わりに今回は京都まで天ぷらを食べに。料理旅館の天ぷら料理なのでちょっとリッチな感じ。
最後のかき揚げが美味しかった、フワフワで。ちりめん山椒も上等のちりめんじゃこでこれまたお上品なお味で。
 で、帰りに大山崎で途中下車して美術館へ。
昔の建築はいいねー、職人技!バスルームよかったです、テラスからの景色もいいし。
温室も素敵やった。
道中もなぜかイギリス・コッツウォルズを歩いてるような感じを思い出した。
古いものを大事にしよう!!

今日から3日間OYAJIバーにコタロー出勤してます。会いにきて〜。