昨夜は久しぶりに都会へ。
心斎橋は変わってた。アメ村も変わってたなー。
きょろきょろしながらお店まで。
(写真撮るの忘れた;)
オニオングラタンスープ・なんて美味しいんでしょう!
ステーキ小(小と言ってもしっかり食べ応えあり)歯が無くても食べれます。美味しい。
サラダ・ガーリックライス
お肉の後のよく冷えたパパイアが引き立ちました。
お値段もすばらしいのですが・・・およばれだったので
ごちそうさまでした。
鮑のグラタン・タルタルステーキも美味しそう。
次回に挑戦したいけど今度はいつ行けるか・・・どうか・・・。

今日は最近、はまりものの中華風焼きそばで静かに晩ご飯します。

今日のコタローは裏の犬が騒ぐので、なんやなんやってな感じで外をうかがってます。
壁のしみはコタローが来た頃のおしっこの失敗のしみです。
何で土壁におしっこかけるのって怒ってばっかりの場所。

いよいよ来週から普段のBONTEに戻る。私の夏休みも終わり;
営業時間の変更のお知らせです。
9月からAM11:00〜PM8:00となりますのでよろしくお願いします。