マンションリフォーム

先日からのマンションのリフォームがほぼ終わりました。
真っ白だった壁の片面に化粧合板を貼りアクセントに(写真ではわかりにくいですが)ステンレスのエッジが入ってます。

反対の壁にはエコカラット(吸湿性のあるタイル・臭いもとってくれます)を貼って向かいの壁のハードさをカバー。
白と黒・シルバーでコーディネートされたおしゃれなオフィスになりました。
写真には写ってませんが柱にもエコカラットを。
男っぽくクールになりがちなモノトーンの部屋もエコカラットのおかげで柔らかさが出ました。おしゃれなオフィスで仕事もはかどりそう、うちの事務所もすっきりしたいわー。
紺屋の白袴、いつまでたってもきれいになりません、自分の家は。

明日は月に一度の第3水曜の定休日。9月からお休みが今までの毎週木曜日に加えて第3水曜もお休みにさせていただきました。
なので、今晩は片付け仕事で遅くなりそうなので店で晩ご飯。
どうしてもパンが食べたくなったのでBONTE一押しチキンサンドのまかない版。
お土産にいただいたスペイン産のオリーブを(美味しかったですー)ちょいとのせて。
バルサミコ酢もいただいてます(これは後日に・・・なんかクリーミーな感じのバルサミコ、美味しそう)。
チキンサンド、美味しいー(自画自賛)
さっ、もう一仕事がんばろう!!

おまけのコタロー、今にも寝そうです。