土曜日は美味しい一日でした。
タルトタタン:バニラビーン入りりんご丸々のタルトタタンは今日のスウィーツで出します。
朝には花ちゃんと一切れ試食会(%ニヤ女%)
(しかし、彼女は今ダイエット中なのですが誘惑に勝てない・・・)

その2の美味しいは・・・
ペットのための食事勉強会でした(ワンデリさんによる1回目勉強会)
1時間の講義のあとお料理実習で作られたワンコのご飯
サーモン・かぼちゃ・まいたけのリゾット
牛肉の野菜巻き
サツマイモ豆乳スープ・エキストラバージンオイル!パセリのせ
コタローはこの試食会おいしいーーーでした。

美味しいその3はご飯系じゃないけど
阪急の紙袋の模様のタオルをいただきました。
昔なつかしい(歳がばれるっちゅうねんけど・・)紙袋
今見てもよく出来たデザインと思うけどー。
それが、カラーでおまけにガーゼタオルで使いやすそうやけど
もったいないからしばらくは何かにかけて眺めます。
多分限定販売のはず。うれしいおみやげでした。
五右衛門くんありがとう!!

そうそう、金曜の夜は「つながりバー」でした
川西のパレットで月1回開催されてる「つながりカフェ」のバーバージョン
なのでお酒もありの集まりです。
業種・性別・年齢不問のいろんな人の集まりで
地域のことや身の回りや社会のことなど、とりとめのない話の中から
なにかつながっていくというのを感じます。
参加自由なので次回「つながりカフェ」「つながりバー」に一度参加してみませんか?