インテリアパネル

最近、店に掛けてるパネルの質問が・・・壁紙をパネルに貼ったインテリアパネルです。
木製パネルから作ってるのでいろんなサイズ可能。

で、早速ご注文を受けて作ったパネル。
なんと、マリメッコのキッチンクロスで作りました。
なかなかいい感じにできたので
今度は自分用に面白い生地で作ってみようかと・・。

ちょっと芸術?の秋になってます。

秋といえば次は冬(あたりまえ)
すでに冷え性の私はフワフワ靴下はいて寝てます。この靴下の優れたところは足が温もってきたら手を使わずに足だけで脱げること(横着ですー)
1週間分持ってます。

コタローも冬支度。かまくらベッドの登場!
一人になりたいときはこの中に入って寝てます。
時々、狸寝入りも。