オーラソーマと犬ごはん

燃えるってばー・・・
相変わらずコタローはストーブの前が好き。
おまけに大好きな毛布までひっぱて来てー。
火事に気をつけな。

昨日のわんデリさんのワンコのご飯講習会の料理実習のメニューです。
トマトリゾット・ささみロール・りんごのパンケーキ。
コタロー完食。ささみロールは人間が食べても美味しかったです。

ワンコのクリスマスケーキ予約明日までです。1個630円

オーラソーマって知ってますか?
4個の瓶を選んでカウンセリングしてもらうんです。
昨日早速カウンセリングしてもらいました。
なかなか、納得いくし、自分再発見って感じで、迷いがあっても自分を信じようって気持ちになりましたねー。

ちょうどご来店中のお客様も飛び入り参加で見てもらってました。

気になる方は今日、日曜日午後2時からBONTEにて。
3時半以降は予約が入ってますが2時からならあいてますので
お電話の上お越し下さい。
一人30分くらい3800円です。