みずたまメリーの音楽活動

本格的に音楽活動をしようとしています。

「ポニメリ」「aNmoNe」というバンドでの
作曲・ギターなどやっているのですが今回「みずたまメリーバンド」という自分のバンド目指して曲づくりにとりかかりました。

とりあえず形から入りたいのでアー写をつくりました。
写真がそれ。

もともと音楽との出会いは中学生から高校までやっていた合唱でした。
高校からはギターを、大学生のときバンドでベースを。
友達に誘われ、「ハウリンスクーターズ」というバンドでベース担当。
2006年にエレクトロ系ユニット「anemone」を始動。
本格的に作曲をはじめる。年末には「ポニメリ」始動。

僕の音楽活動はここでやっとはじまったと思っている。
自分の音楽をつくりたいというたまりたまったうっぷんが
それをつくれる作曲環境ができたことで、一気にはじけた。

それでもやっぱり、自分のための自分の音楽がつくりたくて
そして先日の個展でもオリジナルの曲をかけていたのですが
結構反響があったのでやっぱり
自分名義のわがままな音楽をつくろうとおもいました。

でも、活動するといっても
声が全然でなくなっているのでまず最初の活動は発声練習から。