ある女の子の相談

その女の子には
好きなオトコのコがいるらしい。
言い出せずにいるらしい。

恋愛はいいことである。
でも、それでまわりを振り回すようなことは
あんまりしちゃいかん。
自分の理由は、みんなの理由じゃないから。

ただ、言っておきたい事がひとつある。

君は本当にその人が好きか。

本当にその人が好きならば
どんな方法でも掴みとりたいと思うはずだ。
それがどん欲な人間の誇りなんである。

キレイな思い出のまま、
わたし、あなたの事を想ってます、いつまでも。
てのは

その人に恋してる

自 分 に

恋してるだけだーーーーーーーーーーー!!!!!!!

失礼、ちょっと冷静さを失いました。

どちらがいいか悪いかということじゃない、のである。
自分はそのどちらなのか?
どちらなら納得がいくのか?
それを考えてみてほしい。

片想いしていることが好きだったのなら、
片想いのままがいい。

でも、その人が好きなんだったら、
僕は、伝えることが大事やと思う。

やってしまった…は後で笑えても
やっとけばよかった…はいつまでも笑えんよ

好きだからその人の幸せを願う、見守る
なんてこともあるけれど
僕はちがうと思うのである。

自分自身がより幸せになるために

人は誰かを好きになるんだと思うのである。