イベント終了「メルヘソ2」

「メルヘソ2」が終わりました。

メルヘソ というのは、
おしゃれサロンドレミ
Poupee
Baby Pink Parfait

の雑貨店3店舗によるメルヘンなアートイベントです。
同時に関係者でつくるメルヘンアート集団のことでもあります。

年に2回ほどイベントをやるのですが、今回はアニバーサリーにあたる2周年デカい「メルヘソ」でした。

それが、終わりました。やれやれ。

この写真をみて「行きたい!」と思ったひと。
次は12月20日の予定ですので、今から予約聞きますよ!

キタノショップとコラボレート★メルヘンファッションショーとか、エレクトロポップユニットBREMENのライブとか、バンドのみなさま、DJのみなさま、いつもありがとうございます。

イベントもどんどんよくなってきているので、
もっともっとメルヘンを求める人たちが楽しい時間を過ごせるように
みんなで「メルヘソ」をプロデュースしていきますね!

きてくれた皆様、本当にありがとう
メルヘソメンバーのみんな、これからも一緒に盛り上げていこう