9日の毎日新聞の・・・

22ページにDUAL RINGの記事が載っております。
上の方に私の写真と名前を結構大きく載せていただいております。
うれしい気持ちと、こうやって新聞に載せていただきいろんな方の目に触れるので、プロジェクトをどんどん成長させていかなければと、改めて気が引き締まりました。
今度はメンバーさんが載せてもらえるように頑張らないと!!

改めてこの機会をくださった方に感謝。
そして取材に来てくれた方に感謝。

わたくし、今日で28歳。
外は雪景色
私が生まれた時も雪だったそうな。

いろんな方からのお祝いメールやプレゼント、新聞記事掲載ですごく幸せな日です

いろいろな人に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

「みんなさん、ありがとう」

相変わらず、ドジで不器用でよくへこたれる人間ですが、日々を大切に楽しみながら、自分の足で一歩一歩進んで行きたいと思います。

これからも宜しくお願いします!!