HEART FREE 無事終了!!

初主催イベント「HEART FREE」無事に終わりました!!
いやぁ〜、ほんと正直言って、めちゃめちゃ大変だったぁ。
神経は使いまくるし、いろんな事でひたすら走った。
おかげでやせちゃいましたぁ;

企画・会場ディスプレイ・デザイン・DRの商品企画・製作・参加団体のまとめなどなど、考える頭はこの空欠私の頭のみ。
うちの母がそれを実行するためにフル稼働。
お互いに仕事しながらだったので、何度もコピーロボットか時間がほしくなったことか・・・。
まだ、DRはちっさいですから仕方がないです。

でも、いろんな方に助けられ大盛況でイベントを終える事ができました。
ほんまヘルプに来てくれたみなさんありがとう !!
うれしすぎて涙がでそうでした。

そして、いろんな所から友達が遊びに来てくれました。
久々にいろんな人にあったなぁ。
あぁ、友達って最高 です。

23日祝日バルーンステージ
27日ミュージックステージ
28日ダンスステージ

とステージがあったのですが、どれも大盛況!!
私は慣れないMCはやらなあかんわぁ、ダンス全然練習できてなくてフリ飛びまくるわぁとボロボロでしたけど・・・
会場のみんな楽しめたかなぁ
ラスト28日は、ほんまにたくさんの観客がいて鳥肌もんでした。
すごい、私このイベントの主催者なのよね・・・なんか感動 !!

ショップも売上上場
TVも見てくれた人が結構いたみたいで、いろんな人に
「テレビみましたよ〜。」
「頑張ってください。」
などなど、声をかけていただきました!!
放送ってほんますごいわぁ。
ありがたいことです。

イベント主催という新たな挑戦はすごくエネルギーを費やしたし、反省点も多いけれど、結果的には「成功」につながったので、私にとっていい勉強になりました。ほんと自信につながった。
せいくん・しょうごくんなどにとっても、いい社会勉強になったかな。
特に私の弟でもあるしんごはほんまによく頑張りました!!

そして、このイベントで、いろんな人との「つながり」ができました。
ほんとおもしろいぐらい、つながった。
彼らに出会ったのは偶然じゃなく、きっと必然でしょう。

この新たなつながり・今までのつながりを大切にしていきたい。
そして、次へのステップにつなげていきたい。

まだまだ私は走り続けますょ。
やりたいことが山ほどある。
やらずに後悔だけはしたくない。
常に何かにワクワクしたい。

「失敗は成功のもと」

自分の体の限界はわかっているつもりです。
壊れそうになったら、休息するんでご心配なく。
いたってマイペースな人間ですから。

「HEART FREE」
いろいろな人に感謝☆
本当にみなさんありがとう !!