・期 日 2013.9.7
・場 所 従来同様阪急売布駅から活動開始
・参加者 小川、山根、山本、西川、伊藤(格)、戒田、川本、吉野、
森川(久)
 朝起きた時には雨、又やんだり定まらない空模様でした。でもやる気が通じたのか集合場所の売布駅ロータリー集合した時には雨も上がり活動開始。
 今回は2ルート(JR中山寺コース、国道176コース)で行いました。
 最近雨も続き涼しくもなり飲料缶のポイ捨ては減少しているのかと思いましたが猛暑の夏に投げ捨てたままになっていたのか結構沢山ありました。
また、以前菰池前に捨ててあったキャットフードの空き缶が本日は集会場所のロータリーの茂みでたくさん見つかりました。ネコが移動したのか?、やる人が移動したのか?
道路沿いなどでの餌やりはやめてもらえないかな—–。

写真右上 収集したごみ
 写真にはキャットフードの空き缶がたくさん見えます。

 本日の収集したごみ 
 ・空き缶 77
 ・ペットボトル 35
 ・ビン 12
 ・可燃ごみ 8.1Kg
 ・その他 傘3本

たまにぽつりと雨もありましたが無事終了しました。

写真右 いつものように作業終了後の参加者の集合写真
皆様ご苦労様でした。(%くもり%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)(記;森川)